愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



バナナの選び方

広告

 

 

こんばんは、愛と健康の戦士DDです。なんとか朝バナナダイエット継続中です。昨日はバナナが切れたので買ってきました。


バナナの選び方ですが、じぶんは敢えて黄色に色づいた食べ頃のバナナを買ってます。


というのも、青みがかったバナナだと傷むまで余裕があるのでついつい違うものを朝食にしたくなるからです。これが食べ頃のバナナならじぶんが食べなければ腐らせることに。


たまにはヨーグルトなど朝食にしたいなと思う時もありますが、今のところこの作成が功を奏して朝バナナダイエットは無事に続いてます。


f:id:neofightman:20131209192659j:plain



あとは少し多めに買うことで消費し切るまでの期間をセットするのもポイントです(笑)



バナナもお値段いろいろですが、結構お安く仕入れて楽しみながらやってます。バナナ選び、なかなか楽しいです。



朝バナナダイエット成功のコツ40

朝バナナダイエット成功のコツ40




楽しみながら?ポジティブなダイエットをしていきたいと思います。



健康第一!



頑張ります。