愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山菜うどん生活

こんにちは、愛と健康の戦士DDです。昨日は凄い雨でした。こちら夕飯は抜くことに成功し、朝は飲むヨーグルト、昼には予定通り山菜うどん生活となってます。ヘルシーなのは良いことだ。山菜うどん、303キロカロリー。308かと思えば5少なかった。腹の足しにサ…

1月で5キロダイエット(チャレンジ)

こんばんは、愛と健康の戦士DDです。ひょんなことから体重計に乗る機会がありまして・・・。確かに現在の体重は2月から運動が出来なかったことにより増えているのはわかっていたものの、あまりの予想外な結果に深く反省。 気軽に乗った体重計の表示は、なん…

チキン南蛮とは、

こんにちは、愛と健康の戦士DDです。お昼を出遅れたのでうどんかなぁ〜と思いつつ食堂へ来てみたところチキン南蛮がリニューアルしていたので食べてみました。そうそう!これ。チキン南蛮のチキンはちゃんと甘辛く染み込んだタレ、大事です。これまではただ…

ネスレのドルチェグストを1カプセルで2杯淹れてみた

こんばんは、愛と健康の戦士DDです。職場にネスレのドルチェグストなる機械が入ってます。これは、コーヒー豆の入ったカプセルをセットして高圧抽出してくれるってもののようです。今回、お付き合いでカプセルを1箱買ってみました。 う~ん、うまいです。 …