愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



チキン南蛮とは、

広告

 

 

こんにちは、愛と健康の戦士DDです。お昼を出遅れたのでうどんかなぁ〜と思いつつ食堂へ来てみたところチキン南蛮がリニューアルしていたので食べてみました。


f:id:neofightman:20150609140329j:image


そうそう!これ。


チキン南蛮のチキンはちゃんと甘辛く染み込んだタレ、大事です。これまではただのフリットにタルタルソースらしきものを添えていただけでしたから。


新宿コンネ、
宮崎館を見習ったね♪


予定カロリーは500だったので150オーバーしたけど、味もよろしかったのでOKです。そもそもカレーよりはカロリー低いしね。お値段480円なり。


不味くて高カロリーが最悪ですが、美味ければ多少は目を瞑ります(笑)






健康第一!



頑張ります!!