愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



おでんダイエット♪

広告

 

 

お疲れ様です、愛と健康の戦士DDです。昨日はセブンイレブンのおでん全品70円フェアにのっかってみました。題しておでんダイエット♪



f:id:neofightman:20131218204213j:plain



シャケごはんと合わせてもこれで500Kcal程度です。なかなかにヘルシーな組み立てになってます。


しかし、今日は冷えますね。こんな時こそおでんといきたいところ。


コンビニでは、なぜ8月におでんを売り始めたのか (扶桑社新書)

コンビニでは、なぜ8月におでんを売り始めたのか (扶桑社新書)





みなさま、お風邪など引かないよう暖かくしておやすみください。





健康第一!



頑張ります。