愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



ダイエットと気の緩み

広告

 

 

お疲れ様です、愛と健康の戦士DDです。昨日は少し気が緩んだのか、こんなものを食べてしまいました。



f:id:neofightman:20131216193826j:plain



ガッツリ、かつ丼。


たまに食べたくなりますね。最近は何となくコンビニでも菓子パンコーナーをチェックしたり、非常に危険な状況です。


今に安住してはいけない。



おにぎりなら170Kcalで済むのが、菓子パンだと軽く300Kcalを超えてきますから要注意ですね。


目方も増やすのは簡単ですが、落とすのはなかなか大変ですから、気を引き締めていきたいと思います。


ちなみに、セブンイレブンのおでん70円セールはおすすめです♪その他、あんまんは300Kcal超えてますが、肉まんは238Kcalなので、食べるなら肉まんをおすすめします。



女子栄養大学のダイエットクリニック 成功率90%以上!日本人が一番やせる食べ方、教えます!

女子栄養大学のダイエットクリニック 成功率90%以上!日本人が一番やせる食べ方、教えます!





摂取カロリーを落とすコツは脂質を減らして・・・なので、パンが縁遠くなります。特にコンビニパン。。。


バターやマーガリンは強敵ですし、パウダーシュガーにハチミツはクリティカル。


クリスマスにはケーキ食べたいけど、分量には気をつけたいと思います。




健康第一!


頑張ります。