愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



タケノコ掘り

広告

 

 



こんばんは、愛と健康の戦士DDです。今日は親戚のおうちにお邪魔してタケノコ掘りをしてきました。


f:id:neofightman:20150503200941j:image


家に竹林があるんだから農家は凄いですね。羨ましいです。


f:id:neofightman:20150503200539j:image


土からちょこっと出てきているのを見つけるのがなかなか難しかったです。


f:id:neofightman:20150503200614j:image


掘り立ては、筍のお刺身でいただきました。


f:id:neofightman:20150503200708j:image


竹の器で乾杯。


自然なものをいただいて、パワー回復。たまにはこういうものがないと煮詰まるなと、改めて感じました。

竹の香りは活力を与えてくれました。ヘルシーだけど満足度があります。


お米やま家のまんぷくごはん

お米やま家のまんぷくごはん






健康第一!


頑張ります!!