愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



吉野家の米は・・・

広告

 

 

こんにちは、愛と健康の戦士DDです。牛丼の吉野家でベジ丼が出て話題になってますね。じぶん、吉野家が好きでしたがごはん(米)が不味くて最近はとんとご無沙汰です。

コスパを考えるとてんやかなぁ。。。


f:id:neofightman:20150515125706j:image


今日は食堂でチキン南蛮を頼みました。朝は食べてる時間がなく、朝抜きのため少し落ち着きました。


ちびっとカロリーオーバーですかね?
618キロカロリーでした。


ちなみにごはんは十穀米にしました。
何でと言われると身体に良さ気なイメージがあるから・・・としか言えないのですが。。。


十穀米の効果は、ビタミンなどが豊富ってことのようでバランス良い食事をとる助けになるようです。少しパサつきますが今日は美味しくいただきたした。



雑穀米の神秘―注目の食材完全紹介 (メディアパルムック―こだわる)

雑穀米の神秘―注目の食材完全紹介 (メディアパルムック―こだわる)




健康第一!


頑張ります!!