愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



胃カメラ前夜

広告

 

 

こんばんは、愛と健康の戦士DDです。今日も一日お疲れ様でした。

明日は人間ドックの2次検査で胃カメラ飲んできます。嬉し恥ずかしい初体験。今からかなりビビりはいってます。鼻からを勧められても口からにしてもらおうかと。先日、鼻から胃カメラを入れて鼻血出した方からのアドバイス。ビビりでもいい、無事に終わって欲しい・・・って感じです。胃のポリープも大事なければよいのですが。。。





今日は夕飯遅くなりそうですが、明日は朝バナナも食べられないので帰ったらサラダでもつまみたいと思います。




健康第一!



頑張ります。