愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



コンビニ弁当ダイエット

広告

 

 

おはようございます、愛と健康の戦士DDです。昨日からコンビニ弁当でのカロリー制限始めました。題してコンビニ弁当ダイエット。

わたしは朝はヨレヨレで食べられてもせいぜいバナナが精一杯ですが、昼は結構食欲が出てしまいます。菓子パン2個とおにぎりといった自殺行為のようなお昼の時もたまーにあります。

まずは、脱・パン宣言。


続いて、コンビニ弁当500Kcal調整。



f:id:neofightman:20140708080238j:plain


セブンイレブンのカレーうどん、かなり満足度高いです。カロリーもほどほどでオススメです。



f:id:neofightman:20140708080250j:plain


もちろんきっちり500に抑えるのは難しいと思います。目安としてまずはこの辺かなと。のり弁は1000Kcal超えてきますのでご注意ください。










健康第一!頑張ります。