愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



セブンイレブンとダイエット

広告

 

 

おはようございます、愛と健康の戦士DDです。今朝は生憎のお天気ですね。コンビニのサラダの中でもセブンイレブンのこれはおすすめさせていただきます。


f:id:neofightman:20140710073111j:plain


サイズ、ビックです。


f:id:neofightman:20140710073152j:plain


ドレッシングが別売りですが、ひとつあれば足りると思います。



f:id:neofightman:20140710073239j:plain



カロリーの低い青じそはひとつ25Kcalでした。ものにもってはカロリーの高いドレッシングもあるのでご注意ください。


サラダを食べると空腹感が満たされるのでカロリー制限をかけていく時にはサラダをどんどん摂るようにしましょう。



海藻ダイエットサラダ9食分食べて健康に痩せる業務用海藻ダイエット1食わずか16kcal

海藻ダイエットサラダ9食分食べて健康に痩せる業務用海藻ダイエット1食わずか16kcal







健康第一!頑張ります。