愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



祝日出勤

広告

 

 


こんにちは、愛と健康の戦士DDです。こちら本日は祝日出勤となります。とりあえず、交代で昼飯となりDDもいま食事にありつきました。


f:id:neofightman:20150429120400j:image


このところ職場の食堂を利用しているDDは、日替わり定食を注文。すき焼き風なんたらってやつですが、危うくサービス小鉢のチョコムースを特盛りでよそいそうになりまして、ギリギリ踏みとどまった。日替わり定食のカロリーは680キロカロリーって表示だったけど、チョコをとったら死亡遊戯だったね。危険なトラップでした。

カロリー気にしながらメニュー選んでいるのに、チョコムース食べてたら台無しだって。。。

あと、カレーも思っている以上にカロリー高いので要注意。カツカレー大盛りはかなりのチャレンジャー。コンビニの弁当ではノリ弁なんかもヤヴァい。1000キロカロリー程はいってるからね。



飢えた狼は鉄を喰らうのです。



死んでも豚には喰いつくなって。


しかし、食堂の煩さというのは半端ないなぁ。飯は静かに集中して食うという人は少数派みたいね。そんな好みもあってDDはぼっち飯が好きです。



健康第一!



頑張ります!!