愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



万田酵素とダイエット

広告

 

 

 

こんばんは、愛と健康の戦士DDです。最近、こんなものをもらって常用してます。

広告

 

 

 
 
f:id:neofightman:20150511210849j:image
 
 
万田酵素です。
 
これはダイエットに直接効果があるというものではないと思います。ただ、疲れている時に飲むと朝、調子が良くなってます。個人の感想ですが、疲れには効果がある感じです。
 
疲れがとれることで、結果的に代謝も良くなりアクティブに動けるためそれがダイエットには繋がるのではないでしょうか?
 
この万田酵素はなかなかお値段張るので少しバイオリズム下がってるな〜と感じた時に飲むようにしています。このところほぼ飲んでいるのは、あまりよろしくない状況かもしれません。
 
ただ、疲労回復が必要な時は無理せず飲むのはありではないかと。
 
 
疲れがたまっている方は万田酵素ぜひ一度お試しください。
 
 

 

 

 

万田酵素プラス温 分包タイプ (2.5g×31包)

万田酵素プラス温 分包タイプ (2.5g×31包)

 

 

 

 

 
 
 
健康第一!
 
 
頑張ります!!