愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



スギナパウダー

広告

 

 

こんばんは、愛と健康の戦士DDです。皆様、もうすぐ就寝のお時間ですよ。


さて、ポリープに効くというスギナパウダーをお湯に溶いて飲んでみました。


スギナとは杉菜と書きます。ツクシの大元になる葉と茎の部分と言えば良いのかな?


おっ!

これ、結構イケます。


春には自分で採取して作るのもありですね。抹茶と緑茶の中間といったところでしょうか。


利尿作用もあるようです。


尿酸値が高いのもあるので、継続して飲んでいきたいと思います。




健康第一!



頑張ります。



スギナ(宮崎県産)無添加100%パウダー【200g】

スギナ(宮崎県産)無添加100%パウダー【200g】