愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



朝食は、

広告

 

 

おはようございます愛と健康の戦士DDです。今朝も冷えますね。しかし、良いお天気です。



今朝の朝食は、バナナ。



はい、DDは朝バナナダイエットを実践しています。当然、朝のバナナも一日の摂取カロリーにカウントしています。
小さなバナナであれば1本100カロリーの計算で良いと思われます。

朝バナナダイエットの良いところは、バナナと水。

この朝に水を飲ませる習慣が良いのではないかと感じています。

バナナと水で午前中は胃を労わり、結果お通じがよくなる・・・と。


もっと朝バナナダイエット

もっと朝バナナダイエット



基本的にバナナだろうとなんだろうと食べ物ですからカロリーはあります。


朝バナナダイエットとは単にバナナ食ったら痩せたとかって話ではなく、朝に胃に負担のかからないものを水と一緒に摂取させて、お通じ良くする体質改善ダイエットなのだと思います。


ちなみにバナナは単品で食べるのが良いようです。消化を考えると単品食いがベターとのこと。


朝バナナダイエットの推しはその続け易さ。朝はとかく忙しいですが、バナナを口に放り込むくらいはできるでしょう?と。

朝は弱いDDでもなんとか続いてます。でも、できればバナナは包丁でスライスした方が美味いです。噛み切ったのと、包丁で切ったものとは口当たりに違いが出ます。パフェのバナナは美味しいですよね♩








健康第一!




頑張ります。