愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



コンビニランチ

広告

 

 

こんにちは、愛と健康の戦士DDです。ただ今、お昼の時間となりました。



f:id:neofightman:20131112120353j:plain


今日のお昼はカレーうどん。残念、こちらは590カロリーあります。


最新 一番よくわかるカロリー早わかりBOOK

最新 一番よくわかるカロリー早わかりBOOK




できれば昼は500カロリーで抑えたいところでしたが、今日は寒いので仕方がないかなと。夜は少しウォーキングして調整したいと思います。

カレーって案外カロリー高いんです。コンビニではお弁当やおにぎりにカロリー表示があるのでチェックしてみるのも楽しいです。菓子パンは危険ですが、美味しいですよね。
カロリー見ながらお弁当を選ぶとチキン南蛮とかは取りづらくなりますが、たまになら他でちゃんと調整すれば大丈夫。

ストレスためないように食事もコントロールしていきましょう!



健康第一!



頑張ります。