愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



寝る子は痩せる!?

広告

 

 

みなさま、そろそろ就寝のお時間ですよ。こんばんは愛と健康の戦士DDです。


こちらも歯磨きして寝たいと思います。朝は弱いのでひとつでも段取りを減らすべくこんな作業をしてました。





f:id:neofightman:20131113234823j:plain



これ、ベルトの切れ端です。


ピッタリだったスーツのズボンも今はもうユルユルになってます。


ベルトを詰めるのも今回で三度目。


一時、手持ちのスーツの殆どがキツキツ、または着られない状態でしたが既に半分以上は着られる状態に取り戻しました。

一番細かった時に作ったスーツはYA体。いつの間にかAB体。ほんの2カ月前にお店で勧められたのはBB体・・・。


ダイエットのおかげでスーツを全部買い直さずに済んだのがありがたいです。



昔は着られていた服がまた着られるようになっただけのことではありますが、まずは順調にきています。


痩せるだけでなく、基礎代謝をあげてパワーもじっくりつけていきたいと思います。





偉大なる明日に向かって♩
おやすみなさい。





健康第一!



頑張ります。