愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



朝バナナダイエット継続中

広告

 

 

おはようございます!愛と健康の戦士DDです。今朝は良いお天気ですね。足どり軽く駅まで走ってしまいました。ウェイト落ちると朝が楽になると実感しています。

電車がギリギリだったのもありますが・・・。


f:id:neofightman:20131114073303j:plain



毎朝バナナを一本、出掛けに口に放り込む。飲み物は水で。


このくらいであれば朝が弱いじぶんにも続けられます。どんな方法でも継続してみないことには効果も測れませんよね。


バナナが苦手な方はキウイなど別の果物で良いそうです。


みんなの朝バナナダイエット (ぶんか社ムック)

みんなの朝バナナダイエット (ぶんか社ムック)




ちなみに、朝バナナダイエットの肝となるのはバナナと水の組み合わせ。ヨーグルトをかけたり、牛乳と合わせてバナナミルクにしたりとアレンジも出来そうですが、あえてバナナと水。理由は胃を労わるための単品摂取がポイントのようです。



健康第一!



頑張ります。