愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



カロリーメイトって何カロリー?

広告

 

 

おはようございます、愛と健康の戦士DDです。


ダイエットは順調にきてます。

やっと68キロ台に突入しました。70キロの壁に比べるとある意味、想定した感じに落とせていると思います。


甘いものが恋しくなることがありますが、我慢・・・と言いたいところですが、こんなものを食べてます。




f:id:neofightman:20131120073634j:plain



カロリーメイトのメープル味。



f:id:neofightman:20131120073702j:plain



ちなみに一箱に二袋はいってます。その一袋の中にはクッキーのようなブロックが二本。つまり一箱に四本です。



たまにカロリーメイトはカロリー高くて太るという方もいますが、この一本が100キロカロリーあり、もしこれを食後に食べるとすると400キロカロリーの上乗せとなります。


買ってはいけないお菓子 買ってもいいお菓子 (だいわ文庫)

買ってはいけないお菓子 買ってもいいお菓子 (だいわ文庫)




じぶんは1本、100キロカロリーの置き換えで甘みが恋しくなった時にかじってました。


メープル味、中々美味しいです。好き嫌いが分かれるカロリーメイトですが、ぜひ一度試してください。



健康第一!



頑張ります。