愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



1日に必要な野菜

広告

 

 

お疲れ様です、愛と健康の戦士DDです。今日のお昼ご飯はセブンイレブン。ちょっとおすすめなものを発見したのでご紹介します。



1日に必要な野菜の3分の1が摂れる焼ビーフン・・・って、ネーミング長すぎな感じもありますが、美味しかったです。


f:id:neofightman:20131120120547j:plain



カロリーは297Kcalとヘルシー。野菜もとれてお味もなかなか。お値段は330円のお得商品です。


今日は焼ビーフンにおにぎりつけてカロリーは500を切ってます。



不味いものを食べていたらダイエットなんて続かないので、美味しいものをうまく見つけていきたいです。



セブンイレブンで見かけたらぜひ一度お試しください。




健康第一!



頑張ります。