愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



パン禁食

広告

 

 

こんばんは、愛と健康の戦士DDです。夏明けにまた人間ドックに行く予定でいます。そんなわけで、少しずつ身体を作っていかなくてはなりません。

まず、パンを禁食。


やはりパンは、バターなどを使っている分カロリー高くなります。コンビニで菓子パンを買う時にはそのカロリーを確認してみてください。あっさり500カロリーを超えているものもあると思います。




f:id:neofightman:20140705222236j:plain


今日が当面のラストと思い、ついついもうひとつ買ってしまいました。駅に出店しているパン屋さんですが、なかなかレベル高いです。



f:id:neofightman:20140705222315j:plain


クリームサワーと中に入ったリンゴがとても美味い。でも、カロリーは怖くて考えるのが嫌になります。



う〜、我ながら意志薄弱です。





ぼくのおやつ ~おうちにあるもので作れるパンとお菓子56レシピ~

ぼくのおやつ ~おうちにあるもので作れるパンとお菓子56レシピ~






健康第一!頑張ります。