愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



脱・ハンバーガー

広告

 

 

おはようございます、愛と健康の戦士DDです。友達からこんな写真が送られてきました。




f:id:neofightman:20140705073853j:plain



何?このサイズ。

大きすぎます。カロリーどのくらいあるか考えるのが怖いです。飲みのお供にはガッツリ濃口で美味しそうですが。



油ものはカロリー高いので、ハンバーガーとポテトの組み合わせはさけます。たまに食べたくなりますけど。

ファミリーレストランで頼むなら、まずはサラダはカロリー低めでよい感じ。ドレッシングはノンオイルにしておきます。メインは雑炊。これは確実に低カロリーです。ファミレスに仲間と流れる際に、ダイエット中と断るのもちょっと気恥ずかしかったりもしますが最近ではメニューにカロリー表示もあるので摂取予定カロリーに収まる範囲にまとめたいものですね。


今日はどれにする?86のおいしい雑炊

今日はどれにする?86のおいしい雑炊




健康第一!頑張ります。