愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



カップヌードルとダイエット

広告

 

 

おはようございます、愛と健康の戦士DDです。朝からお昼ごはんのお話しで恐縮ですが、昨日のお昼ご飯はカップヌードルでした。急に食べたくなりました。



f:id:neofightman:20131202203736j:plain


しかもこれ、カップヌードルビックです。普通のサイズのカップヌードルのカロリーは364Kcal。それに対して、カップヌードルビックのカロリーは437Kcalでした。満足感とカロリー差を天秤にかけてカップヌードルビックに決定。

この他、写真にある持参したサラダとブラックコーヒーがこの日のお昼。


健康のためにも添加物は控えたいところですが、ジャンクなものはたまに食べたくなりますよね。


カップラーメンはカロリー高いと一般的に言われていると思いますが、カップラーメン単体でみれば案外普通かなと。


夕飯食べてカップラーメンとか、おやつ代わりにカップラーメンといったパワフルなお食事が定番とならなければ大丈夫ではないかなと思いました。


人気メニューを簡単アレンジ!ちょい足しクッキング

人気メニューを簡単アレンジ!ちょい足しクッキング




健康第一!


頑張ります。