愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



食い過ぎ

広告

 

 

最近、食堂のカレーにハマってます。カレーはカロリー高いからまずいなぁ。おはようございます、愛と健康の戦士DDです。

 
大盛りカツカレーは470円。
 
 
 
f:id:neofightman:20150420084514j:plain
 
 
 
 
 
お得感あるからつい大盛りにしてしまうんだろうなぁ。カレーは大盛りって子供の頃からの刷り込みもあるやもしれん。ダイエットに必要なのは美味しくヘルシーなものをちょこっとたべて満足度は満たしつつローカロリーで過ごすこと。
 
 
 
 
まずは、腹八分目を徹底しますか。
 
 
・・・おいしければ、ついつい食べ過ぎてしまいますけどね。そこはゆっくり食べることと、お茶をのみつつお腹を徐々に満足させることが大事かも。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

健康第一!

 

 

 

頑張ります!!