愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



明治ミルクチョコレート

広告

 

 

おはようございます、愛と健康の戦士DDです。本日はお休みのためゆっくり寝てしまいました。



とりあえず、薬を飲む前に食料はないかと探すとこんなものを発見。




f:id:neofightman:20131123104022j:plain


明治ミルクチョコレート


一枚55g  307Kcal


1ブロック50Kcalくらいかな。美味しいですが、食べ過ぎには要注意ですね。



チョコレート・ダイエット

チョコレート・ダイエット



僕たちの前途

僕たちの前途



社会学者の古市さんは、チョコレートを主食に生活されているそうですが、古市さんはスリムですよね。


チョコレートも食べ過ぎなければ問題ないということか。


普通にご飯食べて上乗せでチョコレートじゃ、やはり太ると思います。導きだされる答えは置き換えかな。食べたら他で調整する。次の食事でコントロールできなければ2日で総摂取カロリーの帳尻を合わせる。

中々ストイックな作業となります。






健康第一!


頑張ります。