愛と健康の戦士DD ひと月で8キロダイエット 健康思考

ひと月で8キロダイエット

「健康思考」 ひと月で8キロ減量したDDが日々、健康を思考するブログ。PC版で見るとより楽しめます♪



胃のポリープ

広告

 

 

おはようございます。
愛と健康の戦士DDです。

前回の人間ドックで胃にポリープが見つかりました。ピロリ菌で➕が出たこともあり胃カメラを飲むことになりました。

胃のポリープについて調べてみたところスギナを煎じて飲んだらポリープが消えたなんてお話もあり、こんなものを買ってみました。


f:id:neofightman:20131111080419j:plain


良いと思ったら来春はじぶんでも杉菜を採取して作って見たいと思います。



アマゾンで売ってます。

スギナ(宮崎県産)無添加100%パウダー【200g】

スギナ(宮崎県産)無添加100%パウダー【200g】




まだ飲んでいないのでお味についてはこれからレポートしたいと思います。良かったらお付き合いくださいませ。



健康第一!



頑張ります。